何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

夏祭りの季節ですね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

梅雨が明けて、夏真っ盛りとても暑いですが頑張っています。


先日の休みに彼女と二人で、東京阿佐ヶ谷の七夕祭りに行く予定でしたが


あまりに暑く、夕方から真っ黒い雲が空に沢山…


二人でお気に入りの居酒屋の 天狗 にて過ごしてしまいました!



新宿で待ち合わせて、私の姫様(彼女です( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ)の


大好きなクレープを食べてから、お祭りへ出発の予定が突然予定変更。


天狗でノンビリ、夜ご飯となりました。



居酒屋 天狗 の メニューが変わってまして


天然 アジ のたたきやら、柔らか牛タンの胡椒焼き、マヨ海老ピザ


牛たたきのゆず胡椒 ナドナド…


沢山美味しく頂きまして、お酒も涼しく飲んで楽しんでしまいました!



天狗 は なんとなく若者が少なく、年齢層が高いと姫と二人で


楽しく話ながら、窓の外の天気の具合を見ながら過ごしたのですが、


結局 雨は降らずじまい。。。



でも日曜日の夜で、他の客が少し早めに店を後にする中


次の日が休みの私と、毎日が休みみたいな姫と二人で優越感に浸ったのでした(・∀・)♪


その後は六本木の カラオケ パセラ で歌を楽しみましたヮ(゚д゚)ォ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ 実は この日、うちのお姫様は 誕生日 ☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パセラ では 彼女が誕生日であることを、店員さんに告げると


ニートーストのケーキが、サービスしていただけました !!!


お姫様、誕生日 本当におめでとう ♪


これからの誕生日をずっとずっと、一緒にお祝いするからね!!!


(・∀・)スースキスースキスー♪(・∀・)スースキスースキスー♪(・∀・)スースキスースキスー♪



あ~そう言えば、話は突然に変わってしまうのですが


予定していた、伊豆への旅行ですが…


姫が 「海は広くて怖い」、「日焼けはしみになるから駄目」との


意見で山 ~ 高原?? 旅行の方向を予定中です。



東京からそれ程遠くなくて、楽しめる場所がどこかないでしょうか?


私のお姫様は、チビッ子の頬っぺたの膨らんだ


少し変わったわがまま姫なので、良い情報がありましたら


皆さんどうぞ教えてくださいね! ( `・∀・´)ノヨロシクー



明日は私、仕事なのですが、お姫様と二人で浅草か飯田橋のお祭りに


出向く予定でいます。



夕方から蒸し暑さが、少しは和らいでくれると良いのですが…




P.S.

先日の2連休で、姫と過ごしましたが

そんな休みの二日間で、お姫様はしっかりと

一日4万円ずつ 株で稼いでいました!!!



このブログの本文である、セレブになる生き方・デイトレーダー などについて


全然かけていないし、進歩していないみたいに思われてしまいますが


ゆっくりと書いていきたいとおもっていますので


私とお姫様のノンビリセレブな生き方(ただの仲良しな日常なだけかも…)も


読んで頂きたいと思います。


そして一般人のセコセコさを取っ払って


このブログを少し気にしていただいている皆さんには 必ずあるはずの


心の奥底の 『 人より一つ上の生活をしたい 』 を 強く心に抱いて


私達と一緒に 優雅な生活者に なりましょう Σ(´∀`;)



では 夏ばてしないように 栄養を沢山とって 睡眠バッチリでまた!


      サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*