何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

クリスマス まで少し! 綺麗な イルミネーション

イメージ 1

イメージ 2

11日 東京新宿の高島屋前は 恒例のクリスマスの



イルミネーションで 艶やかに 飾られていました!




両親顔合わせの後で お姫様と待ち合わせ!!



二人で 久しぶりの新宿散歩をいたしました。




あいにく 夜9時頃から 雨になってしまいまして



雨の中での撮影になってしまいましたが



二人で 仲良く携帯にて撮影して来ました!!




有名な クリスピードーナッツ??(店の名前あってる??)に



沢山の人が 雨にもかかわらず 並んでいるのを横目に通り過ぎて



綺麗なイルミネーション撮影して来ました。



高島屋前到着のとたんに



7人組の団体さんに カメラでの撮影を頼まれて



久しぶりに 他人をカメラで パシャリ!



「OKで~す!」と言って、カメラを返そうとすると



「もう一枚お願いします!」とのことで 再度パシャリ!




その後は 携帯のカメラで



今回 アップする写真を撮って



麻布十番に戻って 本日最初のブログの内容の通り



焼き鳥屋さんで 二人のお疲れさん会をして帰って来た次第です。



なんか 街の全ての灯りが



私たち二人を お祝いしているように見えたのは



気のせいでしょうか!!!




世界の皆さんが 幸せになれますように!!!