何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

マンションタイプ光 Bフレッツ 開通裏情報!

いよいよ 新居への引越 なんです!



どうにか 現在少し混んでいて



サービス開通までに 1ヶ月ほどかかるかもと



電話問い合わせでは 案内されていた



マンションタイプ 光の開通も 1週間程度にしてもらえそうです!!




コールセンターの方に聞いて、ネット申し込みだと



4ヶ月無料がついて お得なのを確認したのですが



そのまま 普通に待っていると 1ヶ月程度かかってしまう場合が



多いとかで…。



でもでも! 電話で先に自分から 早くしてもらうように



問い合わせをすれば 早めに処理をしてもらえるとの



ありがたい情報をもらい どうにか一週間程度で



処理をしてもらえるように なりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




まあ 全ての場合が 開通を早めてもらえるわけでは ないのですが



お住まいの地域の 開通件数が少なかった場合とか



うまく 開通希望日の付近の 申込件数が少なかった場合などの



色々な要因が重なってうまくいくと 開通までの日にちが



早くなるようです!!




まあまあ、何はともあれ 今一番大切なことは 自分と姫が



やっと 二人で毎日 一緒に生活ができることなんです!



そうです! 何を差し置いてもそれが一番大事なこと!!



そうです! 人間が生きて行くうえで大切なものは



なんと言っても 愛情です。 ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




愛の無い人間が愛の無い人生を歩むことは



生きなかったのと 同じことだと思います。




心と心を 通わして、いつもお互いの事を大切にして



相手の感情や気持ちを 思い合って生きることができるのは



この 地球上で 人間だけなのです ☆




何が 一番大切なのかを 考えてみると



誰にも 間単にこの答えを導き出すことができます。




一人で生きる人生は 結局何も残らない



わびしい人生になるでしょう…。




全ての事柄を いつも一緒に感じあえる恋人…



お互いの気持ちを分かり合おうとして、



同じ道を歩こうと努力する 愛のある二人が



一緒に短い人生を生きる。 。 。




後輩は 何年か前に 大切なもう一つの命を



天から 授かりました。




愛のある 人生からし



きちんとした 正常な愛のある子供を



育てることはできません。




私は 私の大切は ただ一人のお姫様…。



一生を 捧げることを決めた、たった一人のお姫様…。



一緒に生きて行くことで 自分のことを本当に



悲しませることをしないと 信頼することのできたお姫様の



そばで 一生を生きていきます!



お姫様も 同じ気持ちだと信じています。




そして 二人の間に生まれる 新しい命!



二人の 宝ができたならば、世界中の誰よりも



しっかりとした 素敵な愛を持つ子供に育てます!




私と姫が、自分の両親から注がれた愛情を



十倍、百倍、万倍にして 私達の子供に注ぎます!!





二人の素敵な人生を思い浮かべて 眠りにつきます…。



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ