何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

入籍 の後の実感! 家族としてのスタート!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっと 久しぶりの休みで一日ノンビリできました (´∀`*)ウフフ



昨日の夜は 仲良くご飯を食べて



沢山 話をして デザート食べて カラオケ行きました!





カラオケは 日曜で4時までで シダックスが終わりでしたので



1時間だけの短いカラオケでしたが



久しぶりに 二人で何曲か 歌って少しすっきり (´∀`*)ウフフ



シダックスには 少し料金が高くて 部屋の作りがいい



スイートルームみたいのが 何室かあって



その部屋を 初めて使って楽しんで過ごしました (´゚ c_,゚`)




部屋も広くて ソファー、家具、音響もいいものを使っていて



やるな! シダックス!! って感じで



二人で また今度今度の休みは もう少し長い時間で



余裕を持って 行こうと思いました (*´д`*)エクスタシィー!!





休みの前の日で アッという間に 朝の4時になってしまったので



その後は 家に帰って ノンビリ二人でお風呂タイム (´∀`*)ウフフ






… 起きたら 久しぶりに沢山ノンビリ寝て 午後3時…。



キャー!急いで 役所に住民票とか移しに行ったり



銀行、郵便局 とかも 行ったりしなきゃー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




役所では 住民票の移転の提出、保険証の手続き、戸籍謄本請求 等など…。



まずは 住民票を両方のものを移してもらう申請書提出。



次に 銀行とか免許書き換えに使いそうなので 住民票請求。



それに合わせて 戸籍謄本も必要かと 同時に請求。



住民票窓口で 保険についても 手続きが必要とのことで



保険まどぐちにも 書類提出。




他の書類請求の人達は 5分ほどで貰えて帰って行きますが



二人で待つこと 20分程で やっとこさっとこ終了。。。




残念ながら 先月25日に婚姻届を提出した為に



二人の新しい戸籍謄本は 6日にならないと出来上がらないとのこと…。




二人で 新しい 『 世帯主 』の自分と 『 妻 』の表記のある



住民票を 二人で 少し照れくさく、ニヤニヤ眺めてカバンにしまいます。





あ~ 役所の帰り道は、少し夫婦の実感… ヽ( ´ー)ノ フッ





そのまま 地元駅前に戻り、ソフトバンクの家族割の申込に向かいます!!



今までも 私達は二人で別々ですが ソフトバンクユーザーでしたので



午後9時から 午前1時までの 4時間を除いては



ソフトバンク同士は 通話無料でした。



ただ ソフトバンクは 家族割を申し込めば 24時間通話無料!!



これを早く申し込まない手はないと、その足で申込 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




一緒に合わせて 名前変更とか住所変更も処理してもらいました。



契約変更書類を確認すると そこには 自分の苗字に変わってる



妻の名前が しっかりと 表記されていまして また実感 (´∀`*)ウフフ



あ~ 結婚って 本当にいいものですね (´∀`*)ε` )チュッ





さてさて 今日の予定はどうにか終了。。。



ソフトバンクショップで 新しい携帯を 二人で眺めて



ショップの隣にあった サンマルクカフェでお茶タイム (ノ・∀・)ノ



色々と終わって なんだか少し疲れたけどもすっきり。



コーヒー と 久しぶりに食べるショートケーキが美味しい ( ´・ω・`)_且~~





さあ 後は部屋着とか 二人の買物に出発!!



今度は車に乗り込んで まずはパソコンショップに向かいました。



行く途中に パソコンショップは 22時までだったのを思い出して



先に 今年出来たと話に聞いていた 総合ショッピングセンターに



車を 初めて走らせました。




車で15分ほど 走ると 夜のとばりの中に大きく光る建物発見!!



うわっ、スゴク大きいぞ!!



三越デパート、イーオン、ジャスコ が一緒になった



とてつもない大きい 建物と 広い広い駐車場が周りに広がっています!!



グアム や ハワイに行った時に 見たことのある



大型ショッピングセンターの作りをもう少し大きくした感じ!!



外の駐車場は 多分200から300台くらい置けるのでは!!!




暗くて外からの写真は撮らなかったのですが



内部の写真を一枚撮りましたので 見てみてくださいね!!




買物は もう時間が時間 ( 夜の9時 )だったので



今度 ゆっくり来ようと 姫と話をして



姫の大好きな クレープを食べて 一休憩をして



フードカフェエリアで たこ焼きを食べて、喫煙所で一服タイム。



大きな ユニクロを見つけたので 自分のズボンと姫のズボン、



二人の部屋着 を 購入して買物は終了 (´∀`*)ウフフ




ズボンの すそ上げを待つ間に またまた素敵なカフェがあったので



ケーキを食べながら 休憩タイム ( ´・ω・`)_且~~




素敵な カフェショップでしたので 写真をパチりパチリ!!



マーブルケーキを食べて コーヒーを飲んで



頭の上の ガラスのカップが沢山つるされているシャンデリアを眺め



姫の 可愛さを眺めて 幸せ気分絶好調 (´∀`*)ウフフ



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ この幸せを世界中の皆さんに!!



なんて少し 頭が能天気人間みたいになってしまいましたが



姫が気に入った 良いショッピングセンターを見つけたので



本当に 二人でいい気分で ズボンを受け取り帰り道です。




夜ご飯は ハンバーグを食べて帰りました。



今日はこれから仕事ですが、ストレス解消で元気いっぱい!!



3日働けば 今度はスグに休みがやって来ます!



さあ 朝のお風呂に入って準備です。




入籍から 明日で10日! さあ 頑張るぞ~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!