何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

セレブだから フェチズムにもこだわります!! 美人は鼻が命!

なんてことでしょうか…。


昨日の 鼻フェチ カミングアウトへのアクセス…


たったの 6件のみ…。



結局 わたしの姫の言うとおり 鼻フェチなんて


あまり いないのでしょうか?



今 現在の芸能界で 美人とされている人の鼻を


見てみてください!


鼻 スジの通った 外人のような 高い鼻ですよ!!


男性の皆さんは 女性の鼻にこだわりはありませんか?


本当に 鼻の穴がすごく大きい


おばさんのような 女性でも好きになれますか?


アジア人特有の 小鼻がすごく横に広がって


鼻の幅が広い 鼻ぺちゃな女性でも いいのですか?




これは 本当にわたしの鼻好みではありますが


絶対に 女性の鼻に対して


こだわりを持っている方は 必ずいると思います。



漫画の美人な感じの絵を見ると


だいたいが 鼻筋が通っていて


それほど 鼻は強調して描かれてはいません。



本当は 鼻は人間の顔の一部分として


強調して 前に出す部分ではないのかもしれませんが


わたし自身は 女性を選ぶ大事なポイントです。



そりゃ 目、口、頬っぺた、耳…


そして 顔全体のバランスと


それも 大切でないと言っているわけではありません。



ただ その全体の中心にある パーツのひとつの


鼻はとても大切な 部分だと思うのです。


 
私の姫は 28歳ですが パッとした見た目は


18,9歳くらいで 赤ちゃんのような顔をしています。



ただ 鼻が外人のようで、特徴があるので


いろんな場面で ドキッとさせられるような表情をします。


それは また私の好みでもあるかもしれないので


細かくは書きません。



あらら、やっぱり自分のフェチズムのことを


書くとなると どうも内容が右往左往してしまいます。


機会があれば 鼻フェチについては書いていくつもりです。



もっともっと 自分の鼻フェチ度に気づいていない方にも


わかってもらえるような事が書けるように頑張ります!!



本日も 入籍秒読み段階の 姫の家からのアップにて


読みにくい文章ではありますが 許してチョンマゲ( …古い )!!