何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

結婚生活 いつも一緒の幸せヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今年も 残すところあと2ヶ月になりました。


今週末で ぐっと寒くなると天気予報で言ってました。



今月の19日に引越が決まりました。


待ちに待った姫との 生活が始まります!



一緒の生活を想像すると 毎日がイベントです (*´д`*)パッション!!


何をするにも一緒にいられるなんてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


いつまでたっても一緒にいることの嬉しさを


絶対に忘れずに 二人で歩いていきたいと思います!


今 生活が始まる前で *1ワクワク していますが


本当に始まったら もっともっと楽しいはずです!!



さっき 姫と電話で話をしていて


想像して興奮して 一人で足をバタバタしたら


ほっとカーペットにこすり付けてしまって


摩擦熱で ヤケドをしてしまったみたいで少し痛い… けど嬉しい ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




こんなに ワクワクして 嬉しくて 興奮して…


少し疲れてしまう自分が 可愛い (´`c_,'`)プッ



姫は なんか冷静で ちょっと寂しい…。



こんな時に 男はいつまでたっても


やっぱり子供で 女性は強いのかな~なんて思います。



これからは 家に帰るのが嬉しくて嬉しくて


毎日仕事から 早く帰りたくてしかたなくなりそう (´∀`*)ε` )チュッ



今まで 一人でいる姫のことを想う夜がどんなに寂しかったか…。


これからは 毎日一緒!


お風呂も毎日一緒!


寝るのも毎日一緒!


ご飯も一緒! 買物も一緒! 全部一緒!!



なんか 幸せ過ぎて 興奮しすぎで疲れてしまいました(;´д`)トホホ…。



やりたいことが沢山 目の前に広がって来て


これからの 人生が急に広がって


自分の歩むべき道や やりたいことがドンドン見えて来る感じ!!


クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




なんかスゴイことになりそう!!!!!


想像を超える幸せが待っている感じ!!!!!




どんなに 月日がたっても


この今の気分を忘れないで 歩いていきたい ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


どんなことでも 姫がいればやることができます。


なんだって 姫がそばにいてくれれば 叶うに決まってる (´∀`(⊃*⊂)



結婚は 新しい人生の始まりだと言いますよね!


自分にとって 姫は大切な大切なたった一人のお姫様 (・∀・)スースキスースキスー♪


新しい自分になって 生きていきます!!




だって やりたい夢があって


お姫様が そばにいれば何にも怖くないから!!


自分のことを信じてくれる人がいるのは


どれほど 自分の力になるか!!!



二人の夢は もっともっと 大きくなっていって


今 考えているゴールよりも


すご~く 素晴らしいものが見えてきて


二人で 到達してまたまたその先に進むんだろうなって


今は わかっているんです (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



さあ これからは 本当に毎日がやること沢山あって


楽しくなるぞ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



健康第一 今日は もう夜中の3時になってしまったので


このブログ書き終えたら スグに寝ます!


お姫様 オヤスミ (´∀`*)ε` )チュッ



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

*1:o(´∀`)o