何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

秘密 の 甘~い新婚生活 その2

◆ スケジュール の 報告 ◆


 。隠影釗∋笋班韻領梢討隆藕腓錣

◆。隠尭釗⊃卦鏃戚麁

 19日、引越当日=新婚生活スタート



って、ところが二人の甘~い新婚生活スタートまでのスケジュールです。




今日も二人でお風呂に入って出たところですが



今度の新居のお風呂は少し大きめです!



いつも必ず二人でお風呂に入りますが



引越 当日もお姫様に必ず 全身を洗ってもらう約束します。



楽しみ楽しみ!初日に興奮して夜が眠れるかどうか!!




最近 姫のセルライトマッサージに燃える日々ですが



新居生活が始まったら 食生活にも気をつけて



休みの日には 二人で散歩をしたり



お出かけスポーツをしたり楽しみが いっぱい!!



いつまでも ずっとずっとベタベタの仲のいい二人でいますよ! じゃまた。