何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

ダイハード と ボーン などなど見たい新作が沢山!

ダイハード4.0映画館に見に行くつもりが



もうDVD発売みたいです。



私の好きな マットデイモン の 『 ボーン 』シリーズも



早くも 3作目が公開されます。



昔 学生の時に、中間テストや期末テストの時期になると



勉強しなければいけないのに、部屋の掃除をしてしまったり



急に本が読みたくなったり…。



他にやらなければいけないことが 沢山出てくると



いつもは そんなに気がいかなかった事柄が



急にしたくなったりするのは 何故なんでしょうか ?



ナンデダロ~ォ♪*1ナンデダロ~♪





姫と二人で一緒にいる時間は 何よりも大切で



どんなことよりも 尊い幸せなストレスみたいなものを



全く感じない 本当に楽しくて最高な時間です。



ノンビリ できる時は、それでスゴク満足してしまって



いっつも アッという間に時間が過ぎてしまいます。




ただ 今 入籍や引越、ネット申込や ガスの申込、顔合わせ(結納)…



などなど 沢山のことをかかえていると



なんか とっても嬉しいのですが、少し頭の中が疲れてしまいます。。。




そして 急に早く二人で映画を見に行きたくなったり



お好み焼きやら おでんやら 居酒屋やら 焼肉やら…



やりたいことや 行きたい所が 沢山頭に浮かんで来てしまうのです。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




新居に 引越しが終わったら、絶対に二人っきりで



ワインを飲んだりしながら DVD をノンビリ見ます!!



『 ダイハード 4.0 』を二人で コタツの中で抱き合いながらか



ホットカーペット の上に 抱き合って根っころがりながら見てしまいます!!




そして 僕の大好きな お姫様のツルツルの お尻を



触ったりもしながら 見てしまいます!!!




普通だったら あまり怒られないのですが



DVD とか見ている時は オッパイは触ると怒られる可能性があるので



それは 見終わるまで 我慢します。  ?H1>(´;ω;`)ウッ…




映画館で一緒に見るときは 手を握ることしかできないですが



二人っきりの部屋の中ならば お尻も触り放題  !!



   ?H1>☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




ズボンをずり下ろして…



お尻を スリスリ 触りながら DVD を鑑賞するのです!



私の 28歳のお姫様は



部屋の中で、二人っきりの時はだいたいが ノーパンなので



ズボンの中に 手を入れれば すぐにお尻が触れるのです!!




あ~ 想像するだけで、興奮してきてしまいました!



   ?H1>グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!




二人一緒の生活が 早く始まるように…



引越しの日が 早く来るように… 今日は早く寝ます! じゃまた (´∀`*)ノシ バイバイ

*1:乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂