何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

美容室 にも行ったし、顔合わせ と 引越準備 着々進行中!

11日の日曜日が 自分とお姫様(婚約者)の両親の



顔合わせ に決定しています。



今日は その準備として 少し風邪気味で



寒いかとも 思いましたが 髪を切ってきました。




場所は 新宿の とあるレストランに決定です。



探していると 沢山あって 大変迷ってしまいましたが



堅苦しくなく 簡単に顔合わせということで



普通の レストランに決定しました。




なんと言っても、引越作業初日は 16日の金曜日…。



もうアッという間に 二人の生活スタートの19日が来てしまいます!!




箇条書きにしなきゃ駄目だよって お姫様に言われて



二人の生活までにやらなければいけないことを



昨日 書いてみたのですが…



顔合わせの場所探し

ガス開線手続き連絡

インターネット申込

新居 鍵受け渡し連絡

美容院で髪切り

会社への年末調整書類提出

会社への結婚に関する書類提出

役所への入籍手続き

タツ と 電気カーペット準備

引越し準備

仲介手数料払い込み

現在の自宅のネット接続連絡

上記の事柄に関係して 仕事のスケジュール調整 及び 休暇届



なんて 感じですが



結構 頑張ったので 明日もバリバリ準備です ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



うちのお姫様は 現在風邪をひいてしまっているみたいで



電話する度に 鼻水ジュルジュル。 。 。




今日は 本当にイッパイイッパイで ただの日記状態ですが



また 明日 色々と書きたいと思います。




では 今日は このへんで   (´∀`*)ノシ  バイバイ  (´∀`*)ノシ