何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

海外 クリスマス の イルミネーション が点灯ですヮ(゚д゚)ォ!

パリのクリスマスイルミネーションが点灯したとの



ニュースを見ました!! ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




イルミネーションは 結局人の作り出したもの…。



クリスマスは イエス・キリストの誕生日…。



日本には 多くのキリスト教以外の 宗教あり。




なのに クリスマスは全世界で 一大イベントとして



盛大に祝われていますし、人々の心を楽しく躍らせます!



オーストラリアでは 真夏のグリーンクリスマスが行われ



いろんな国々で いろいろな形のクリスマスが行われると思います。




日本では クリスマスはそれほど盛大には行われませんが



街全体が イルミネーションでライトアップされ飾られ



なんとなく楽しげな雰囲気が漂うのも確かですよね ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




いつかは海外の 旅行先でクリスマスを迎えたいのも



一つの夢ではあります!スウェーデンのスキー場なんかで



クリスマスを 祝えたらそれは最高でしょう…!!



クリスマスは 本当はキリストの誕生日なので



厳粛な雰囲気で 家族で過ごすものと聞きますが



日本の人達が間違えていたとしても



それはそれで 平和で幸せな国なんだなってことで良いのでしょう!




世界中の人が いつもより少しでも幸せに



心温かく、自分より周りの人の幸せを考えてあげれるような



そんな時間の中で クリスマスが迎えられますように!!