何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

入籍 前日! 素敵な人間になる!姫を幸せにする!自分もなる!!

ついに!ついに 入籍前日となりました!!



姫と付き合って 早いのかまだまだなのかわかりませんが



明日で 3年目の記念日!



結婚式は 来年になる予定ですが



一緒に住むことがきっかけで



しっかりとした順序で 男としてケジメを付けたかったので



急に 入籍となった次第です!!




今 一番に思うことは、二人が素敵な人間だと



素敵な人達に思われる 仲の良い夫婦になって



周りに集まるのは 素敵な人だらけのような



最高な人生を 歩いていきます!




みんな 結婚して2年もすれば



愛だのへちまだのなんて 無くなってしまうから… とか言いますが



絶対に絶対に そんな風にはなりません!



なんでかって??




自分が そんな風になるのが 一番嫌だからです!!



自分自身の夢の一つに お金持ちのセレブになるというのがあります。



セレブになる為には 他の人と同じことばかりやっていたら駄目だし



人の目を気にして生きるなんて もう嫌です。




今まで 大部分 親と一緒に暮らしてきて



なんだか 結局自分の考えではなくて



親の言うことや 考え方に左右されてきた人生の気がします。



だから これからの人生、親の言うことを聞かないということではなくて



他の目上の人の言うことは 参考としてしっかりと聞きますが



全部 自分自身で しっかりと考えて



生きる方向を 決めて生きていきたいと思っています。




自分自身と言っても これからは お姫様と二人なので



二人で いつも 話し合って



どんな時も仲良く 頭の良い二人になって



クダラナイことなんかで 喧嘩することもなく



他の人達とは 少し違った人生を歩いていきます!!




お姫様も 結構頭が良くて



絶対に 自分達二人ならば、完全に大丈夫☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



結局、勉強ができるできないではなくて



人間として 素敵で、 頭の良い人間は



本当の幸せを 手に入れるもんです。




私は お姫に本当の幸せを教えて



死ぬまで いつも一緒に、楽しく幸せに暮らします!!




その スタートが いよいよ 明日 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なんだか 緊張して、少しお腹が痛いような変な気分 (´;ω;`)ウッ…




ただ 本当に嬉しくて、最高な気分です。



もっともっと 自覚を持って生きていきたいのですが



明日になったら 実感ワクのかなぁ~???




絶対に 自分とお姫が出会ったのは



神様がつくった 運命だと、私は信じています。



だって 生まれて初めて、本当にそう最初から思っていたから!




また 明日、入籍届提出のあと



どんな気分になるのか、なったのか報告します。では