何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

toto BIG 6億円! 買わなきゃ当たらない!!

 
今日は、天気予報でまた 雷雨や竜巻の危険があるなんて言ってましたが
うちの近くは、一日良い天気で終わりました。
 
ただ、湿気が多くて蒸し暑い一日で、節電の辛い夏を予感させます。。。
 
そんな中、わたくし 現在 totoBIG の宝くじを 毎週買ってます!
 
それと 言うのも、何回目かの購入で すぐに 2万円くらいに当選!
mini toto でも、4千円当選と、なんだか来てる感じで
 
暑くなる夏には、6億円当てて 避暑地に別荘でも購入して
スローライフ? 隠居? をしたいと思っております。
 
宝くじは 購入すれば、誰でも当たる可能性は 同じにあるので
今までは そんなに購入したことが なかったのですが
 
yahoo toto だと、クレジットカードで ネットで簡単購入もできますし
自分で数字を選んだり、悩んだりしなくてもいいのでとても良いです。
 
皆さんも、毎週の小銭で少しずつでも 大きな夢を買っておくのは良いと思うのですが。
 
では、また。