何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

= 部屋の窓からの景色 と 心の窓からの景色 =

新居への引越まで あと15日です!


新居からは 狭山丘陵の山並みが見渡せる 6階です ?H3>ヮ(゚д゚)ォ!







アッと 今日は 姫様から絵文字が見にくいとの指摘がありましたので


少し 文章から離して 書いてみました。


失敗していたら 少し眠かったし


急いでいたとので 頬っぺた姫、次は頑張るね ☆







話は戻りますが そうです今度の部屋は


窓の前に 景色を遮るものがない 6階なのです!



夏は 花火が見えるだろうし


空気の澄んだ冬の季節には 星空がキレイだろうと


とても 楽しみです!!



それに 一番大切なお姫様とずっと一緒ならば


今まで 感じることのできなかったものまで


感じられて ずっと素敵なことが起こること間違いなしです ?H3>ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!



大好きなお姫様と 入籍・新居での新生活を目の前にして


人間は こんなにも 物事を感じる 感性が変わるものかと


ひしひしと 感じています。



今まで 少し くすんで、セピア色のように見えていた


毎日の暮らしが 今は色鮮やかに感じられるような気がします。


一人ぼっちでは 感じたり考えたりできなかったことが


沢山見えてくる気がします。



楽しさや 嬉しさや 悲しさや 寂しさ ナドナド…


これから体験する 沢山の物事によって感じる感情の全てを


二人で一緒に 味わえる幸せは どんなに素敵でしょうか!!



  クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



明日は 予定が会えば お姫様の両親にご挨拶に行ってまいります!!


だってだって、11日は 顔合わせ(結納みたいな感じ)の予定ですし


19日は 引越しなんです!!



またまた 嬉しくて興奮して 足をバタバタしたら


下の部屋でパソコンしてまだ起きている


うちの おかんに 「 ウルサイよ! 」と怒られてしまいました。



それでも 嬉しいこの気持ち 。 。 。



お姫様 ☆ 会えて本当に幸せです ?H3>(´∀`*)ε` )チュッ



なんだか 今なら本当に世界の平和を 心から願えそうです!


今の 私達二人のように、世界中の人が幸せになれますように?H3>ヽ(*´∀`)ノ