何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

年末調整 入籍手続き 引越し当日です!!

年末調整の季節になりましたね。



先日、会社に年末調整の書類を提出しました。



11月に入籍をすることは 決定していたので



扶養家族が 一人増える状態で 書類を提出しました!




生まれて初めて 扶養家族を記入して提出しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



なんか 嬉し恥ずかしとはこのことかと



上司と話をするのも 照れながらで (*´ω`*)



仕事中だというのに 30分くらい 結婚について



語り会ってしまいましたよ (´∀`*)ウフフ




上司は 私の二つ上で もう3歳になる子供がいます。



可愛くてしょうがないらしく いつも子供の話をしています。



自分にも子供ができたら 可愛いだろうな~ (´∀`*)ウフフ




さあ 今日は朝から引越し予定で 寝てスグ起きて



車で姫の家まで出発です!!



寝不足は 大変なので 今日は短くこのくらいで



詳しくは 引越し終了後に 書きたいと思います!!




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪