何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

引越完了! 現在 フィアンセ との 新生活 スタート (・∀・)スースキスースキスー♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に 新居への引越が完了しました~!



なんか まだまだ 二人の新生活が始まった実感は無し。



心から 望んでいたことなのですが



なんか 信じられないというか



急に 結婚が決まり、なんだかんだと



沢山の事が 同時に起こってしまったこともあり



二人して とても幸せなのですが 実感わかず (゚Д゚ )ナニカ?




新居は 見晴らしの良い 新築6階 ヮ(゚д゚)ォ!



家賃や場所は秘密ですが、部屋の中の写真を少し見せますので



どうぞ 見ちゃって下さい!!



白くて デザインも良くて きれいでしょ (´∀`*)ウフフ




この部屋で お姫様と二人して 暮らします ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



今月末には とうとう 入籍を致します! しちゃいます!!




入籍したら 何がどうかわるのかなんて考えると



よくわからずに 二人して悩んでしまいますが



やっと 二人が一つになって、これから一生一緒にいる人生の



スタートなのは確かな 事だと思います!




毎日一緒にいられることが 一年経っても十年経っても



百年経っても変わることのないように気持ちを引き締めて



お姫様を大切に 生きていきたいと思います。




世の中のカップルのみなさん、最初の二人の気持ちを



ずっとずっと大切にして いつまでも幸せに暮らしていきましょう!




では また (´∀`*)ノシ バイバイ




P.S. 部屋の写真少し載せますので 見ちゃって下さいね!!