何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

新婚生活 スタート! 新居 引越まであと一日!!

今日は 本当に寒い一日になりましたね~ (´・д・`)ヤダ



月曜日は ついに 引越当日になりました!



なんか ついに たどり着けた感じもするし…



アッという間に この日が来た気もするし…。



ただ 今ままでの 人生に無かった



本当の幸せに近づいているのは 確かです。




入籍は 現在 11月25日を予定しています!



理由は お姫様と 付き合ってから



ちょうど 3年目の記念日だからです キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




… 今日は *1 ブルブル…サム   寒いので



早く寝ることにします ( >д<)、;'.・ ィクシッ




冬の本当の寒さ到来ですが



今 私と 私のお姫様の周りは 暖かな春のようです。



雪の中を 喜んで走り回る 子犬のような気分で



寝ようと 思います。 。 。  オヤスミなさい。 。 。

*1:´д`