何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

クリスマス イルミネーション あまりに幸せなので無料スポット再アップ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あ~ やはり幸せすぎて、寝付けません!



只今 夜中の2時前ですが



昨日 新居への引越が完了して



今は 暖かいコタツに入って のんびりネットタイムです ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




お姫様は(フィアンセ)は、今さっきまで寝ていましたが



やっと起きて モソモソしています ヽ( ´ー)ノ フッ




どう見ても寝顔は やっぱり10代のような感じ (σ・∀・)σYO!!



実際は もう28歳で、今月末には自分の妻になります!



これから 一緒にお風呂に入ってから



ラブラブ寝ようと思いますが、自分は鼻水ズルズル…。



風邪をうつさなければいいのですが…(´Д⊂ヽウェェェン。 。 。



来月はもう 年末クリスマスだと言うのに…。



この前 結納の日に お姫と一緒に歩いた



新宿 高島屋前の イルミネーションの写真を



またまた アップします!




今の私達のような 幸せそうな カップルが



雨の寒い中を 寄り添って歩く姿は



平和で日本は 良い国だな~なんて思わせる



とてもいい クリスマスの前を感じさせる いい夜でしたよ!




東京付近にお住まいの方は 彼女とデートで



新宿の夜を あてもなく 腕を組んで



歩くだけでも とてもよいと思いますよ!




雑踏の中を あてもなく歩いて疲れたならば



西新宿の 高層ビル街に向かって歩き



どこか適当なビルの 高層階にあるレストランで



食事なんかをして のんびりお酒でも飲めば



自然と 二人の仲は またまた暖まることでしょう ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




新宿は いろいろな人が 自然体で集まる不思議な街。



沢山の雑念が入り混じる空気の中でも



二人の気持ちを 一つにできるのならば



それは 本物の二人になるのではないでしょうか。




どんなに寒くても 繋いだ手から伝わってくる



お互いの気持ちは なによりも大切な宝物です。




クリスマスという言葉を 聞くだけで、



クリスマスの音楽が流れる街を歩くだけで



いつもよりも 幸せな気分になれるはずです。




そんな気持ちになれるあなたは



絶対に幸せになれる素質を持つ 優しいひとです!



現代の毎日の暮らしの中で忘れがちな



人間にとって一番大切なことを 思い出す…



自分にとって 何が一番大切で 何が一番必要か…。




夢のような時間を 大切な人と過ごすことへの憧れ。



大切な人と クリスマスを一緒に過ごしたいという



自分の素直な気持ちに まっすぐに生きていくことができるならば



世界中の全員が 必ず幸せになれると私は思います!




なんだか 聖書みたいになってしまいましたが



別にキリスト教徒でもありません。



ただ 大切なお姫様と一緒にいることができるようになった今日



自分自身で 心から大切なことに気づけた気がします。




これから もっともっと幸せになるぞ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!