何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

すき焼き 大好き! 鍋もの大好き ! 冬将軍到来!

昨日は すき焼き食べ放題を お姫様と二人で食べました。



久しぶりのすき焼きが とても美味しかったです ☆-ヽ(*´∀`)



私のお姫は すき焼きの卵が大好き!



卵みたいな まん丸頬っぺなのに プニュ( ´∀`)σ)Д`)




寒い季節は やっぱり温か鍋が最高ですね ε-(´∀`*)ホッか



明日からまた大変な仕事が始まりますが



お姫様との 未来に向かって 頑張ります!!



なぜかって 幸せな未来が待っているから!!!




二人で一緒にいて 幸せでないはずがない。



一緒になる運命の二人が一緒になれたんです。



こんなの 今までになかった気分ですが



自然とわかるんです。




お姫は 鍋が大好きなので



いろんな種類の鍋を 沢山作って



二人で食べて、寒い冬も頑張ります。



お姫を幸せにするために 明日からΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!




毎日 毎日 大成功に向かって頑張る!



二人の未来は 二人で作ります。



ずっと 思い続けて 毎日過ごせば必ず叶う!




鍋だって 世界の全種類食べる気持ちで



沢山食べます! だって お姫様が嬉しそうな顔をするから!!



お姫様が 一番大切! 私を一番幸せにしてくれるのも



世界で お姫様 たった一人なんです ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




次の次の休みくらいには ほうとう鍋食べに行きたいな~ (*´д`*)パッション!!