何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

今年流行の鍋! 和風だしのカレー鍋!!

今 ちまたで 流行の兆しがあるの鍋 ご存知ですか?



なんか 会社の何人かも話しをしていたのですが



和風だしで作る スパイシーなカレー鍋が人気だとか!



って言っても、飲食店で見かけたこと無いし…



世間のどの辺りで 流行っているのか??




知り合いの話では 結構 じわじわときているところで



知っていると 最先端らしいのですが…。



まあ 寒い時期には カレーうどんなんかは



時々食べたくなって、ピッ!って洋服に飛ぶつゆに



気をつければ とっても美味しい食べ物で



あの カレーうどんの和風の汁で



野菜なんかを沢山入れて 鍋作った感じを



考えると 体も暖まるだろうし



美味しいだろうなって 想像できますよね (・∀・)スースキスースキスー♪




次の休みには 姫と二人で 作ってみようかと。 。 。



今 ネットで調べますと 何種類かのカレー鍋の素も



販売されているみたいなので



スーパーに見に行って見ます。



美味しいの発見しましたら ご報告しますね!



じゃ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪