何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

ミシュラン 三ツ星レストラン 本も売り切れだそうで!!

ミシュラン のレストラン本が発売になりましたね~!



テレビで見ましたが、親父さん一人でやってる



なんてことないお寿司屋さんが 三ツ星に選ばれるなど



さすが って思える選別・採点が見られて



なかなか 本物だな~なんて思いましたよ ( ´_ゝ`)(´<_`  )




ただ 味、雰囲気、気遣いなど



全ての面で 選出されているんでしょうかね?



学生の頃に 味はまあまあって感じの定食屋さんでしたが



店のおじさんとおばさんの優しさと



ご飯の量を増やしてくれたり



野菜食べないと 怒られたりと



そんな雰囲気で過ごした時間も



とても すばらしかった思い出があります。




料理を作るひとの 人柄は味に出るなんて言いますが



人間はなんにしても 生き様は大切なんだなって思います!




自分はお金持ちになって セレブになることを目指していますが



人間性もしっかりと素敵な人間になれるように



いつも自分を戒めて 生きていきたいと思います!



うちの会社にも 本当にクダラナイ人がいたりして



見ててなんか 逆に可哀相になってしまう感じで…。



多分 皆さんの周りにも 一人や二人いるとは思いますが



そんな時は、自分はそうななりたくないな~って



可愛そうな人だなって 優しい目で見てあげましょうね ヽ( ´ー)ノ フッ



そんな人のことで 自分の人生を汚したり



時間を割くのは あまりにも勿体ないので



どうでもいいこと、関係ないこと、可愛そうな人で



片付けてしまいましょう (´・д・`)バーカ




そんな風に考えて 過ごすことができるひとは



自然と 似たような素敵な人だけが集まって



人生を過ごすことができますし



楽しくて 本当に幸せな生き方ができるはずです!




自分は 素敵なお姫様と出会えて



これからの人生 楽しく幸せになるのみ!!



25日は ついに 婚姻届を提出に行ってきます!!!



ついに 世帯主 ヮ(゚д゚)ォ!



ついに お姫様は 『 妻 』になります ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




大切な姫と いつも一緒!!!



なんてなんて 素敵な人生が始まるんでしょうか (´;ω;`)ウッ…



嬉しくて 感動で この気持ちをどう あらわせばいいのやら ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ




さあ 体を壊さないように めちゃくちゃ頑張るぞ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!




幸せな セレブな人生を目指している皆さん!



一緒に 成功に向かって しっかり素敵に歩いていきましょう コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)