何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

愛犬と一緒に温泉に入れる 客室露天風呂の伊豆の人気宿 【仔犬のワルツ】

 
愛するチビスケたちと幸せな毎日♪ (*^。^*)
最近は、わたしの住む東京だって、夏は南国のように
35度とかの猛暑になり汗だくだく。
また冬は、雪がちらつき凍える日が続きます。
 
かけがえのない1度きりのわたしたちの人生。
お休みに時間がある時には、可能な限り
カワイイ愛犬チビスケたちとお散歩とかお出掛けをしたい♪
 

f:id:shelterofr:20190910152848j:plain

 
暑すぎる猛暑の日、凍える雪の日とか
時には1日中、おうちの中でみんなで遊んだりするのも
それもまた大切な幸せな時間だと思います。
 
けれども、できるならば素敵な温泉とかに
避暑バカンスやのんびり旅行とかに行きたいものですね。
 
そんなことを考えながら、パソコンで旅行のことを調べていたら
ふと見つけたのが、伊豆の愛犬と一緒に温泉に入れる宿♪ (*^。^*)
お食事も愛犬家族のことを考えてくれているのか
個室や部屋食というものあるようで
見れば見るほど行きたくなってしまいました。
 
その宿の名前は、 【仔犬のワルツ】 さん  ヽ(^。^)ノ
静岡県伊豆半島にある温泉宿です
みんなで、1度行ってみたいと
かなり気になるお宿さんでございます♪ (^_-)-☆