何が幸せか悩む人のお散歩サイト

ひとりで生きるのは楽かもしれないけど、ひとりっきりだったら感じることのできない幸せもあるから。

愛犬との楽しい生活の為に、車が欲しくなってきた!

 

うちには愛犬チビスケ家族が三ワンいます♪
わたしの生活の中心は、可愛いチビスケたち!(≧▽≦)

 

チビスケたちと、1秒1秒を楽しく幸せに一緒に過ごすこと。

それがわたしの幸せで、最高のストレス発散タイムです♪

 

f:id:shelterofr:20190910152359j:plain


チビスケたちは歩くのが大好き♪

だから、なるべく徒歩でのお出かけになりますが

やっぱり時々の遠出は、電車じゃなくて車がいいもの。

旅行とかでなくても、少し遠出するとなると

チビスケたち用のお水・オヤツ・お尻ふきや除菌タオルなど

荷物が多くなるものですしですし、おしっこタイムとか

行動の自由が制約されないのは1番ですね(´▽`*)


車もキャリーカートと、車内用のチビスケハウスが

余裕をもって、楽々乗せれるタイプが欲しいなぁ~。

 

f:id:shelterofr:20190910155746j:plain


今は実家の車を使ってますが

いっつもお出掛け用アイテムを乗せておけるように

チビスケたち目線で、使いやすい車を探してみたいと思います(^_-)-☆